Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.2.13 17w3d 胎動も感じられました♥️

10日に長女の私立入試、12日に長女誕日・・・と慌ただしく過ごしてました。

長女の誕生日プレゼント探しに旦那さんとショッピングモールを2時間ほどうろうろしただけで

翌日、吐き気再びで1日ダウン・・・

今朝も寝起きの嘔吐から始まりました😭

なかなか

すっきりしないなぁ🌀

 

17w0dの10日に胎動あり♥️

その日は私立入試だったから朝からお弁当作り、朝ごはん作り・・・

バタバタしていたら、次女が左鼠径部が痛くて歩けない!と言うので

整形外科へ連れて行った👣

さすがに8歳の子を抱っこできないので実父に車を出してもらう🚗

病院に着いてからは車椅子♿

レントゲン結果は異常なし~

なんだろね??ひとまず、安心かな🙆

痛みがなくなるのを待つばかり

そんな病院の待合室で座ってたら お腹がぽこっ♥️となったのでした👶

 

明日は長女の公立入試📖📝👓

あと、ちょっとだな❕がんばれ💥👊😃

 


f:id:maddymaddy515:20200213083829j:image