Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.3.18 22w2d 赤ちゃんの重さ500㌘いかないくらい

昨日は22週の妊婦検診🤰

次回からお産する病院へ行くので かかりつけ産婦人科での検診は今日が最後だよ👓

 

赤ちゃんは500㌘いかないくらいに成長❣️

だいたい週数ぴったりくらいの大きさらしい👶

今は逆子の位置で

足の付け根あたりで胎動がある時は

赤ちゃんの足が当たってるみたい✨

それも すぐ変わっちゃうと思うけど🌀

 

背骨、露骨、大腿骨もしっかり確認出来て

心拍も力強く波打ってたよ👂

 

性別は~・・・

 

あんまり はっきりは見えなかったけど

 

ちょっと

 

足の骨の間に

 

挟まってるような・・・???

 

 

と、ゆーわけで

 

今回は

 

男の子 かも???

 

でも まだ 確定出来るレベルじゃないので

2週間後の検診までおあずけだね🙆

 

体重も 2週間でプラス1キロ

 

うん、まぁまぁかな??

やせ気味だから 少し多目に太りましょう とのことだったしね👍

 

夜は次女ちゃん9歳のお誕生日会をしました🎂

 

次女ちゃんリクエストの食べたいものを

長女、長男と作り

ケーキは初めてのお店でオーダー✴️

すごーいおいしかった😌❤️

また 他のケーキも食べたいな、って思うお店だったよ🎂

 

家族集合写真も撮りました📷

パジャマ率の高い写真だけども 笑

うるる😭✴️ときました❣️

幸せだなぁ、と思って♥️

 

来年の誕生日会は

もう一人 家族が増えてるんだね👶❣️

楽しみだな✨🤩✨

 

旦那さんと 幸せな家族を ずっと守っていこう✊

 


f:id:maddymaddy515:20200318093435j:image