Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.4.6 25w0d 25wになりました!

七ヶ月に入って二週目♥️

毎日 毎日 胎動は元気です🙆


f:id:maddymaddy515:20200406092747j:image

それに

わたしも 未だかつてないほどに

安らいで満たされています♥️♥️♥️

 

昨日は

旦那さんにお願いして

お花を一輪買ってきてもらいました🌹

 



f:id:maddymaddy515:20200406092842j:image

 

ラッピングしてある♥️

 

小さなことだけど

嬉しい✨

 

マゼンダピンクのバラです。

 

葉が艶々してて 本当に綺麗✴️

これから 花びらは大きく開いていくそう💮

 

食卓に飾っています♥️

花は いいね🌹

静かに そして 凛と美しい。

 

そうそう、わたしは 『星の王子様』が好きです。

手間暇・時間を懸けるから

大切になっていく

 

王子様がたくさんのバラと出会った時

自分の一輪のバラに気づいたこと

 

子育て も パートナーシップも同じこと💮

 

最初は

宇宙から与えられたもの だけど

それを 受け取り

大切に

大切に

大切に

 

『育む』

 

ことで  可能性を拡げられることが

生き物の 愛の顕れ だと思うから💮

 

育みながら

大切を知り

愛を知り

与えるを知り

与えられるを知り

育まれるを知る

 

赤ちゃんが産まれたら

また 0 から

育む を 始められることが

嬉しいな✨