Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2019.4.14 オンリーワンな幸せの形

旅館に泊まる夢を見た

どうやら 休息を という意味らしい

お昼寝を挟んだり 体は休めるも

気は休まらない

ちょっとずつ ズレタものは 大事故を起こし停止する…

珍しく 大爆発して 停止~…

自爆ですね

 

この 懲りる感じを覚えておこう

 

誰も幸せにならないなら

やる必要なし。

 

失敗は気づいたら それだけ覚えて

忘れよう

いつまでも 責めるのが一番 良くない

 

気を入れ換えて

 

お香を炊いてみる

寝転がりながら パンをかじる

うぐいすの声が気持ちいい

日差しとひんやりとした風が気持ちいい

妊娠中によくやっていた

胸に手を当てて

『わたしを愛してます』をやった

 

最初は何も感じず

ありゃりゃ

ずいぶん ズレタんだな、と。

 

しばらく 続けるとハートに入っていく感じがする

 

ぁ~良かった

 

主人も体が痛い

長男も顔がむくんでた

次女も足とお腹がいたい

って

 

むむむ

 

なんか ごめん

 

すごく 共感覚に秀でてる 人たちと一緒に暮らしてるから

 

ひとりの ズレは 影響及ぼす

 

自覚しよう、うん。

 

すごく良かったのは

ズレタ感じを体ではっきりわかったこと

ってことは

真ん中の感じも体でわかったこと

 

わたしは スピリット。

エネルギー体なんだ。

 

それを 確信できたこと。

 


f:id:maddymaddy515:20190415090211j:image

幸せに生きなさい

それが 具体的には どういうことなのか

オンリーワンの 状態を理解しかけてる